スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪口がすごい韓国映画「ウンコ蝿」

数年前に日本TV「しゃべくり007」内の自分が観た映画を紹介するコーナーで原田泰造さん(ネプチューン)が韓国映画「息もできない」を紹介していました。

原田泰造さんは顔があちら系なので在日疑惑もある様ですが真偽は不明です。

2009年公開の韓国映画「息もできない」は邦題ですが、英題は「Breathless 」となります。

韓国での題名は、「トンパリ」であり直訳すると「ウンコ蝿」となりますw

韓国らしい香ばしい題名ですねw

tongpari.jpg


ストーリーは、借金の取立てをしているチンピラのサンフンと、家庭に問題を抱える女子高生のヨニの心の交流を描いた作品なんだそうです。


【ウンコ蝿 予告編】



韓国人は、道でよく、つばや痰を吐くと言われますが、この映画でも、そんな場面があります。

チンピラのサンフンが女子高生ヨニの胸部に痰を吐きつけます。

女子高生はチンピラにビュンシン(病身)と言って平手打ちをくらわせます。

※ビュンシンとは身体障害者を意味する言葉でキチガイという意味。

チンピラは、グーで女子高生をぶん殴ります。



【ウンコ蝿 悪口まとめ動画】



韓国は世界一悪口が多い国だと言う人もいますが、この映画でも数分おきに悪口のシーンが登場します。

韓国の喧嘩では、黙った方が負けで汚い悪口を使って相手に精神的ダメージをどれだけ与えるかで勝敗が決まると聞いた事があります。

それなので韓国の悪口には性器とかウンコとかを意味する言葉が多く日本なら子供しか使わない様な低レベルの悪口を大人でもよく使います。

上の動画で言っている悪口は

シーバル (Shibal)
シバラマ (Shibal奴)
シバルセキ (Shibal野朗)
シップセキ (Shib野朗)

ShibalとかShibは、韓国男性が一番多く使用する下品な言葉で女性器とか性交を意味します。

韓国人は、それに他の悪口を組合わせて使い無限大の悪口を作り出します。

セキ(Seki)は野朗と訳されますが元々は動物の子供を意味するそうです。

有名なケーセッキと言う悪口がありますが犬の子供を意味し犬野朗とか犬にも劣る奴という意味になるそうです。


スポンサーサイト

突然、反日に変わる中国の歌


2005年から2006年にかけて中国で反日運動が活発化したが、そんな時に「猪都笑了」という歌が中国で流行しました。

この歌は中国娯楽FLASH歌曲で半年以上1位となりgoogleの検索量は1千万回を超えたそうです。

歌ってるのは「単行道楽隊」というグループですが「単行道」とは一方通行の意味で「我々は一方向のみ、ただ1つの道しかない」という意味だそうです。


【猪都笑了(豚がみんな笑った(歌・単行道楽隊))】

※反日に変わるのは2:30くらいから


      (歌詞 翻訳文)
北京人が砂埃が多いと言った。内蒙古人が笑った。
内蒙古人が面積が大きいと言った。ウイグル人が笑った。
ウイグル人が民族が多いと言った。雲南人が笑った。
雲南人が標高が高いと言った。チベット人が笑った。
チベット人が遺跡が多いと言った。狭西人が笑った。
狭西人が革命が早いと言った。江西人が笑った。
江西人が辛いものが食べられると言った。湖南人が笑った。
湖南人が美人が多いと言った。四川人が笑った。
ららららららら~らぷぱぷぱら
山東人が経済が良好と言った。上海人が笑った。
上海人が出稼ぎが多いと言った。広東人が笑った。
広東人が金持が多いと言った。香港人が笑った。
香港人が愛人が多いと言った。台湾人が笑った。
ワタシハサヨウナラ ぱーらぱぱらぱ
日本人が私は人間だと言った。世界中の豚がみな笑った。

pigsmile.jpg


話は変わって

台湾には「犬が去って、豚が来た」という言葉があるそうです。

犬は戦前に台湾を統治していた日本人を意味し吠えてうるさいが番犬として役に立ち守ってくれる。

豚は戦後大陸から来た中国人を意味して食い散らかすだけで何もしない。

大陸から来た中国人に比べれば、日本人のほうが遥かにましだったという意味だそうです。

金メダルを盗んでいた韓国

いつも問題の無い所に問題を起こす韓国だが、キム・ヨナのソチ五輪での判定が不服だとして国際スケート連盟に提訴したそうだが、過去に起きた「盗まれた金メダル事件」をご存知だろうか?

ソウル五輪、ボクシング・ライトミドル級、決勝戦でのアメリカ人、ロイ・ジョーンズjrと韓国の朴時憲(パク・シホン)の試合での話です。

2度のダウンを奪い有効打も86対32と圧倒するなど誰もがジョーンズの勝利を疑わなかったにもかかわらず判定(2-3)で敗れ、五輪史に残る判定疑惑事件となった。

olympic1988.jpg


解説者らは朴が勝利するには、最終ラウンドでの奇跡が必要とコメントしたほど一方的な試合であったのだ。
アメリカチームからは怒りが爆発した。

文句なしの勝利を確信していたジョーンズjrは泣き崩れ、記者会見でも泣きながら「盗まれた金メダルを返してほしい」と訴えたことから、 「盗まれた金メダル事件」として知られている。

この事件をきっかけとして、アマチュアボクシングのジャッジ・システムが完全に変更されるようになるのだが、翌年この試合の審判5人のうち3人が韓国に買収されていたことが、国際アマチュアボクシング連盟(AIBA)が開いた会議で暴露されている。

ジョーンズjrには、IOCの会長から金メダルのレプリカが与えられた。



史上最悪だったソウル五輪


ソウル五輪ボクシング・バンタム級2回戦、韓国の辺丁一とアレクサンダー・クリストフ(ブルガリア)の試合は4-1でクリストフの判定勝ちとなった。
ところが、韓国コーチがリング内に上がり、ニュージーランド人のレフェリーに激しく抗議し、ついには殴りかかった。
すると他のコーチも、これに加わり、トレーナー、審判を含め約20人でのもみ合いになった。
興奮したリングサイドからはパイプ椅子も投げ入れられた。

審判は警官たちに守られて控室に戻ったが、興奮した韓国人は、ここまでも追いかけてきた。
騒ぎを大きくしようとしたのか、静めようとしたのか、会場責任者が照明をいきなり消す。
これで、この試合のあとに予定されていた2試合が延期となった。

騒動のあと、審判の母国ニュージーランド大使館には、韓国人からの抗議電話が殺到。
審判は「身の危険を感じた」と急いで金浦空港から帰国してしまった。

韓国の有力2紙はこの騒ぎを社説に取り上げ、


 「韓国スポーツは惨めなKO負けを喫した。五輪主催国の体面は地に落ちた」 (朝鮮日報)


 「メダルより重要なものを失う」 (韓国日報)


と論評した。



【ソウル五輪 韓国ボクシング乱闘動画】




ソウル・オリンピック柔道の日本人が出場する試合では、韓国人観客のブーイングが、とても酷かったそうですね。

2018年の冬季オリンピックは、韓国の平昌かよ。┐(´~`)┌ ヤレヤレ

韓国版「負けないで ZARD」


【チョン・ヘソン 負けないで】




2003年に韓国KBSで放送されたドラマ「四捨五入(パンオリム)」で使用された曲です。

2007年5月に40歳の若さで、お亡くなりになったZARDの坂井泉水さんですが、あれから、もう7年が経つのですね。

私はネットで韓国人と話す事がありますがZARDと坂井泉水さんの知名度は、韓国でも高い様です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。