

ICONIQといえば、これでしょう

【Sugar Ayumi キューティーハニー】



ayumiの名前で韓国版「Cutie Honey」を歌い、その歌詞が「田代ちゃんと亡命しろ」と聞こえるとトリビアの泉で取り上げられていたね。

韓国のアイドルグループSugarに所属してた頃は「うたばん」にメンバーの韓国人と一緒に出演してタカさんと中居くんと共演していたな。

その後ICONIQとして日本デビューしたのだが韓国での過去の活動を公表せずに名前を変えてデビューしたので韓国人から非難されていたね。

そうそうICONIQは、鳥取生まれの在日三世の人だそうです。

ic o n i q 
↓↓↓↓↓
k o r i a



iconiq.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
