スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Korean侮辱動画を流した生徒を停学処分 【イギリス】

2010年の記事の概要です。

イギリスの学校でKoreanを侮辱する内容の動画を流した生徒3人が停学処分となったとイギリスBBC NEWSが報道した。
この学校ではFIFAワールドカップを盛り上げる為に各国の伝統音楽を研究するという授業が行われ、その際にKoreanを侮辱する動画もダウンロードされた。
訴えを起こしたのは、クラスで唯一のアジア系生徒の母親。
「クラス中が動画を観て、あざ笑っていたの」
「私の息子は、とても動揺して非常に怒っていました。そして息子は、クラスで唯一のアジア人だったので、非常に孤独を感じました。」
学校の副校長は、動画は「おそらく人種差別主義者"Probably Racist"」であるだろうと考え謝罪しました。
 



 BBCnewsk

http://www.bbc.co.uk/news/10345282   (2010年6月news)




この動画というのが、北朝鮮の金正日をネタにした、この動画です。


【 Rucka Ruck Ali  Ima Korean 】




Im A Korean この歌はアメリカの歌手Black Eyed Peasが歌うI Gotta FeelingのParody(替え歌)です。

I Gotta Feelingは、アメリカのBillboardで14週連続1位を獲得した曲であり2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会でLIVEも行われています。




【Black Eyed Peas - I Gotta Feeling Live 南アフリカFIFA-WC2010】





Rucka Ruck Aliは、YouTubeで替え歌を披露するアメリカで有名なRapperです。

Rucka Ruck Aliは、イギリスBBCニュースで動画が問題になった直後に学校の副校長が発言した言葉「おそらく人種差別主義者"Probably Racist"」という名前のCDアルバムを発売します。

そして、金正日が死んで金正恩体制になった2011年に、こんどは金正恩をネタとした動画「My Korea's Over 」を発表します。



【 Rucka Rucka Ali My Korea's Over 】





もちろん、この曲もParody(替え歌)です。

原曲は、Pitbullの曲で世界で大ヒットした「International Love」です。



【Pitbull ft. Chris Brown - International Love 】





この曲、とても良いですね(´・ω・`)





そういえば、サッカー日韓戦で日本人を侮辱する為に猿まねをした、韓国人の奇 誠庸(キ・ソンヨン)というアホがいたが、あいつもイギリスのクラブに所属していたな(´・ω・`)


cheeky mongki


↑これは、イギリスの「THE Sun」のトップ記事で「Cheeky monKI(生意気な猿=奇)」と痛烈に批判された画像

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このRucka Rucka Aliって奴韓国だけじゃなく
日本を含めたアジア全体バカにしてる歌多いよね
でも自分の国はthe greatest contry in the world だってさ
ジョークって言って誤魔化してるけどこいつはガチのクズ
しかも有名曲のパロティしかできない便乗野郎

Re: No title

> このRucka Rucka Aliって奴韓国だけじゃなく
> 日本を含めたアジア全体バカにしてる歌多いよね
> でも自分の国はthe greatest contry in the world だってさ
> ジョークって言って誤魔化してるけどこいつはガチのクズ
> しかも有名曲のパロティしかできない便乗野郎


ブログ訪問ありがとうございます。
アメリカは人種差別の本場ですから彼の曲にもアジア人やオバマやマイケルなど白人以外をネタとした物も多いですね。
でも、ただの白人優位主義者かと思うと違っている様です。
オージやドイツなどの白人の国に対してもFu○k Austorariaなどのストレートな歌詞で曲を作っている様です。
まあ、彼がクズである事は事実の様ですが
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。