

韓国人の真似が上手なアメリカ人

【 Korean History Channel 】




右の人:私は「朴 Ing」です。(fucking)
左の人:「朴 Yu」です。(fuck You)
(韓国人はFの発音がへたで「fuck」が「pack」となる事をからかっている)

みんな韓国人は怒ってばかりいると思っているけど

韓国人は最高だ。韓国人は世界一だ。
(韓国人お得意の自慢話をした後で)
韓国人は平和的なので妻以外は殴らないよ
(妻は殴るんかい)


正しい歴史の話をしよう、遥か昔の話だ

日本恐竜が平和な韓国に来て韓国の恐竜を食べちゃったの

韓国恐竜は世界一で、ナイスだったのに

しかし絶対に謝罪しない。

だんだん興奮して韓国語みたいな言葉で怒り始める

シバルセキよ(くそったれ)

謝罪しろ

100万年前の事だけど、まだ覚えているぞ

シップセキ(くそったれ)



続いて今度は、プレイステーションやSONYの話をした後で

サムソン(三星)が世界一だとサムソン自慢をし

MotherFuckと言ったつもりがMotherPackになっっちゃってます。



次に韓国製品の自慢を始めるのだが

韓国ナンバー1ラーメンと言って出したカップ麺にはマジックで♯1(ナンバー1)と書いてある。

これが韓国ドリンクだと出した紙コップには、korea №1と一緒にハングルみたいな文字が書いてある。



続いて韓国焼肉の話を始めるが

韓国焼肉は、BlueDoggy
(プルコギがBlueDoggyに)



最後は韓国自慢をする為に日本とアジアの国の悪口を始めます。

ベトナムと中国は格下だ。
日本はネガティブ3。
日本は№50
日本が憎い、シップセキ(くそったれ)

ICONIQといえば、これでしょう

【Sugar Ayumi キューティーハニー】



ayumiの名前で韓国版「Cutie Honey」を歌い、その歌詞が「田代ちゃんと亡命しろ」と聞こえるとトリビアの泉で取り上げられていたね。

韓国のアイドルグループSugarに所属してた頃は「うたばん」にメンバーの韓国人と一緒に出演してタカさんと中居くんと共演していたな。

その後ICONIQとして日本デビューしたのだが韓国での過去の活動を公表せずに名前を変えてデビューしたので韓国人から非難されていたね。

そうそうICONIQは、鳥取生まれの在日三世の人だそうです。

ic o n i q 
↓↓↓↓↓
k o r i a



iconiq.jpg

「眞鍋かをり」さんが韓国で、ぼったくり被害


数年前の話だが、たしかTBSだったと思うがタレントの眞鍋かをりさんが韓国・釜山で、ぼったくり被害にあった事を告白していた。


眞鍋さんが釜山の露店を歩いていると露店のおばさんが日本語で

  おばさん:「 タコ、美味しいから食べていって 」

  眞鍋:「 おばさん日本語、お上手ですね 」

眞鍋さんは、おばさんと日本語で楽しく会話をしながらタコを食べていた。

食べ終わって、会計しようと

  眞鍋:「 お値段、いくらですか? 」

  おばさん:「 9万won(9千円)です 」

  眞鍋:「 高すぎですよ... 」

  おばさん:「 日本語わかりません 」

  
眞鍋:「 えっ... 」





関連ニュース:
「ぼったくり被害を補償します」 ソウル市観光協会が「苦肉の策」 J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2014/01/23194923.html?p=all




韓国の観光協会も、ぼったくりは自覚しているんだな(´・ω・`)

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
